投資成功マニュアル 米国株

【2020年版】誰でもできる最速でリタイアする方法

Sponsored Link

誰でもできる最速でリタイアする方法

現在、自営業や会社経営者の方を含め、お勤めの方の中にリタイアに向けて活動している方も非常に多いと思います。
このページでは最速でリタイアする方法を取り上げます。
労働から解放されたいと感じている人は非常に多いです。
しかし、実際にリタイアに向けて行動に移している人は非常に少ないです。
当たり前ですが、リタイアは数千万円から数億円の資産や毎月安定した収入がなければできません。
これを聞くとほとんどの人が、自分には無理だ。稼げるわけがない。と諦めます。残念ですが諦めたらそこで試合終了です。

 

Sponsored Link

みんなが諦めてしまう理由

 

1.作業が面倒くさい

2.時間がない

3.そもそも収入の上げ方を知らない

 

など理由はいくつもあると思いますが、はっきり言って1と2は言い訳です。
3はこれから紹介していきますので大丈夫です。
継続すれば、だれでも収益化できます。それだけ副業で稼ぐ道は今や、誰にでも開かれているわけです。
さあ、やるかやらないかはあなたが決めることです!

とりあえず、やってみる。

これでOKです。

是非、取り組んでみましょう!

Sponsored Link

副業を始める

リタイアへの前提として、本業での収入はそう簡単には上がりませんから、副業を始める必要があります。

では、どんな副業を始めればいいのか。
最速で収入を上げる方法を紹介します。
とはいっても、1カ月だけ10万円稼いで終わるような見せかけの収入を得ても仕方ありません。

ここで紹介するのは、継続的に収益が上げられ、かつ、一定のきついところを抜けることができれば毎月、数十万から数百万稼ぐことも可能な方法です。
誰でもできる簡単なことですが、継続してやり続けることができない人には無理ですのでご承知おきください。

やることは4つ!!

1.ブログ(アフィリエイト)

2.Twitter(ブログやYouTubeへの誘導手段)

3.YouTube

4.noteやBrainでノウハウを売る

この4つが複合的に組み合わされば複利的に急加速度的に収入が上がります。
なぜなら、Twitterのフォロワーが増えればブログやYouTubeに誘導ができるようになり、YouTubeのチャンネル登録者数が増えればブログにも同様のことが起こります。
この相乗効果が物凄い力を生み出します一つずつ見ていきましょう。

ブログ

ブログは広告を張り、その広告をクリックしたり、申込みをしてもらうことで収益化できます。
基本的にはブログは自分の得意なジャンルで作りましょう。

好きなことや得意なことでないと、本を読んで情報収集したり、ネットで調べたりするのも面倒くさくなってしまいます。
最終的には見てくれた人が求めている情報や、役に立つ有益なコンテンツを作る必要があります。

最低でも、1,000文字以上の記事を100記事は書きましょう。
どの記事が閲覧者に受けるのか、簡単にアクセス解析もできますので、人気の出た記事に関連させて、また記事を書いていくことでアクセス数を増やすことができます。

筆者は、エックスサーバーとワードプレスで記事を作成しています。非常に使いやすいのでおすすめです。

 

こちらから登録してみてください



Twitter

Twitterはただ、日常的な感想をつぶやくのではなく、ユーザーに有益な情報や面白いと思われるようなツイートを意識しましょう。
特に、大切なのはブログと関連付けることです。
ブログでは恋愛関連のブログなのに、Twitterでは投資関連のことなどをツイートしていると非効率です。

なんといってもすごいのは、Twitterはブログ誘導する手段として非常に利用できます。
これは本当に機能します。
Twitterを始めて数日でも、ブログのアクセスが急速に伸びることがあります。ブログとTwitterの相性もいいことから必ずやって欲しいと思います。

YouTube

これから間違いなく、5Gの時代がやってきます。
簡単に言うと、現在のような、ギガ制限や外出先での動画視聴をためらうことがなくなります。
そうすると、今まで以上にYouTubeの需要が高まります。
需要が高まれば、YouTubeの広告単価が上がったり、視聴者がより増えやすくなります。

さらに、YouTubeは

①先行者優位が取れ

②顔出ししなくてもOK

③スマホだけで動画の撮影もできる

 

ことから簡単に始めることができます。YouTubeについても自分の得意なことで、ユーザーに求められていることをリサーチするところから始めましょう。
最低でも、10分程度の動画を100本は撮りましょう。
ただし、YouTubeの収益化は広告を出すための審査などがあるため、最初はブログやTwitterを優先させてもよいかもしれません。

 

noteBrainでノウハウを売る

これができるようになれば最強です。
ブログやTwitter、YouTubeで毎日2~3時間を3カ月から半年程度続けることができたら、毎月、数万円位は稼ぐことができるようになるでしょう。

そこまできたら、そのノウハウを「必見!私が実践した3カ月で毎月3万円稼ぐ全てのノウハウ」などを作成して、100円~500円程度でnoteやBrainノウハウを売ります。

これは、個人で発行できる電子書籍のようなものです。登録のみで簡単に発行できます。ここまできたら、そのサイクルを継続するだけです。

Sponsored Link

最強のサイクル

最強のサイクルとは

Twitterのフォロワーを増やす⇒ブログに誘導⇒YouTubeの再生数増加⇒noteやBrainでノウハウを売る。
さらにnoteやBrainは単価を徐々に上げ数千円で売ることで、さらに、稼ぐことができます。

ここまでくれば、毎月数十万~数百万まで到達できるでしょう。

 

Sponsored Link

まとめ

以上少し長くなりましたが、まとめると

 

1.ブログを最低でも100記事を書く

2.Twitterのフォロワーを増やしブログへ誘導

3.YouTube100本投稿

4.ノウハウを売る

 

これを継続して、何度も繰り返せば収益化できます。
1年間、毎日やれば成果は確実にでます。
厳しいようですが、ほとんどの人が成果がすぐ出ないので途中で辞めていきます。
続けた人だけが収益化でき、リタイアに近づくわけです。やることは簡単です。
ただし、「人と違う成果が欲しければ人とは違う努力が必要」です。

私には好きな話があります。
飛行機が滑走路を走行し飛び立つところを想像してみてください。
飛行機は浮き上がるまでに、ものすごく力が必要です。
しかし、一たび飛び立つことができれば、あとは風に身を任せるだけです。資産についても全く同じことが言えます。
一度浮き上がることができれば後は楽勝だということです。

浮き上がるまでの努力ができるかどうかそこが問われているのです。
浮き上がるまで頑張るのか、一生労働収入だけで生きていくのか。
あなたはどちらを選びますか?

これを読んでいただいた方は、是非今日から飛び立つ準備を始めましょう!
その先には違う景色が広がっているはずです。



PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村

  • この記事を書いた人

りんごちゃん

31歳。会社員・投資家。 米国株と仮想通貨で人生を豊かに。 複利の力を皆さんに知ってもらいたい。 経済的自由を手に入れ、海外へ移住しよう。 あとで大きな果実を得るために消費は先送りしよう! 一度、飛び立つことができれば後は、飛行機のように風に乗るだけだ!

-投資成功マニュアル, 米国株

Copyright© りんごのマネー戦略 , 2020 All Rights Reserved.