副業

【自分で申込み10万以上稼ぐ】A8ネットのセルフバック

A8ネットで10万稼ぐ

投資や副業に興味がある方が非常に多いと思います。しかし、収益化まで時間がかかることからやめてしまう方も多いのが実状です。そこで少しでもモチベーションを保つために是非おすすめなのがA8ネットのセルフバックです。セルフバックとは、自己アフィリエイトのことで、やり方は非常に簡単です。

 

1.A8ネットに登録する

2.セルフバックの中から申込みしたい商品やサービスを選んで申込む。

たったこれだけで数千円から数万円もらえます。仕組みは後ほど紹介しますが、本当にたったこれだけで報酬としてお金が振り込まれます。

正直怪しいとか結構言われます。周囲の人でも知らない人ばかりです。私は親や友人に勧めましたが、皆知らないし教えたら本当に感謝されました。少し具体的に見てみましょう。

 

 

本来、A8ネットはA8ネットに広告主として登録している会社とブロガーをつないでくれるサイトです。自分のブログなどに広告主の広告を貼りユーザーがその広告をクリックして申込みや買い物をした場合に報酬を受け取ることができます。

例えば、こんな感じの三井住友カードの広告を自分のブログに貼りここから他人の申込みがあれば報酬がもらえます。

 

しかし、既に記載しましたが、他人から自分のブログで申込んでもらい報酬を得るには時間がかかります。

 

自分で申込む(セルフバック)

ここで画期的なのは自分で申込んでも報酬がもらえる自己アフィリエイトです。これをセルフバックといいます。クレジットカードや証券会社の口座開設などは驚くほど単価が高く、私はすでに20万円以上はもらっています。登録は無料ですので、是非登録してセルフバックをやってみてください。


儲けるコツ

効率的に稼ぐコツがあります。セルフバックの中には、例えば、シャンプーを2,000円で購入すると報酬3,000円というものもあります。要するに、シャンプー買うと1,000円もらえるというわけです。なぜこのようなことをするかというと、広告主としては一度使ってよかったらまた使ってほしいという狙いがあるわけです。

そのためなら、初期投資で少しかかってもいいと考えているのです。ユーザーはやって損することはないので、購入して報酬がもらえる案件は積極的に申込みましょう。

 

 

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

  • この記事を書いた人

りんごちゃん

31歳。会社員・投資家。 米国株と仮想通貨で人生を豊かに。 複利の力を皆さんに知ってもらいたい。 経済的自由を手に入れ、海外へ移住しよう。 あとで大きな果実を得るために消費は先送りしよう! 一度、飛び立つことができれば後は、飛行機のように風に乗るだけだ!

-副業

Copyright© りんごのマネー戦略 , 2020 All Rights Reserved.