投資成功マニュアル 米国株

投資によって資産の最大化を加速せよ!

Sponsored Link

投資によって資産の最大化を加速せよ!

今の時代副業に取り組んでおられる方は多いと思います

副業で収入増加をさせるだけではスピードが遅いと感じる方も多いのではないでしょうか。ではどのようにしたら、資産をより早く増大できるでしょうか。

私が推奨する方法は非常に簡単です。
まず、
日頃から倹約に努め、労働収入は極力使わず毎月投資に回します。
投資によって得られた配当も必ず、再投資を行い、複利効果を最大限利用しスノーボールのように資産を増大させていきます。
さらに、この投資方針に従い、副収入なども投資に回していきます。これにより、資産増大のスピードが急加速度的に早くなります。

複利効果を得ることを胸に刻み込み、さらに下記の4点を念頭に投資を行っています。是非参考にしてみて下さい。

 

1.労働収入を使い、アメリカ個別株やS&P500インデックスファンドを毎月合計10万円購入

2.長期投資(仮想通貨関連株、仮想通貨)を育て10倍、100倍を視野にいれ利益は全額米国株へ振り向ける

3.副収入(ブログ、アフィリエイト)を育て米国株へ振り向ける。YouTubeは着手中

4.一定のところまで、株式を購入し配当収入が増大したら米国債の購入を検討

1.S&P500インデックスファンドなどを毎月合計10万円購入

この方針は、国力、国土、歴史、GDP成長率などあらゆる角度から見てアメリカって最強だなと感じるから、簡単に言うとアメリカの市場に投資をしています。

ウォーレンバフェットが推奨するように、S&P500インデックスファンドを買い増すことをおすすめします。個別銘柄は中級者向けなので、初心者の方はやらなくても良いでしょう。

 

詳しくはこちらにもまとめていますのでご覧ください。

https://toushihou.com/2020/04/beikabu/

2.長期投資を成功させ10倍、100倍に。利益は全額米国株へ振り向ける

これは、ある意味一発逆転の要素も含んでいます。仮想通貨市場は変動が激しいことで知られていますが、将来性も豊かです。

難しいことは省略しますが、価値のあるものは買われることから価値のある仮想通貨は今後も生き残り価格は上昇していくでしょう。個人的にはリップル(XRP)とイーサリアムを保有しています。

 

 

3.副収入(ブログ、アフィリエイト)を育て米国株へ振り向ける。

これは、単純に収入を増加させ投資の種を増やすために取り組んでいます。毎日取り組み、1年から2年やってみてから継続するか決めていきます。やってもみないで儲からないとかはやめようと決めました。

[blogcard url="https://toushihou.com/2020/02/wordpress/"]

ブログ初心者の方でもおすすめのXSERVERはこちらから



 

 

4.米国債の購入を検討

これは、言ってみれば超安全資産です。米国債は2%以上利息をもらえますので資産が数千万を超えてきたら積極的に購入していきます。

逆に、資産が増大するまではある程度リスクを取り、株や仮想通貨に投資するとも言えます。

 

 

Sponsored Link

まとめ

以上が私の投資方針ですが一気に、何千万も収益が増えることはありませんし、期待もしていません。

ただ、やがて来る数年後、数十年後においしい果実を得るために毎日活動していくのみです。

 

最後にあくまで投資は自己責任でお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

  • この記事を書いた人

りんごちゃん

31歳。会社員・投資家。 米国株と仮想通貨で人生を豊かに。 複利の力を皆さんに知ってもらいたい。 経済的自由を手に入れ、海外へ移住しよう。 あとで大きな果実を得るために消費は先送りしよう! 一度、飛び立つことができれば後は、飛行機のように風に乗るだけだ!

-投資成功マニュアル, 米国株

Copyright© りんごのマネー戦略 , 2020 All Rights Reserved.