投資成功マニュアル 米国株

【2020年版】投資家が今やるべきこと5選

Sponsored Link

投資家が今やるべきこと5選

このページをご覧いただきありがとうございます。あなたは資産形成においてどのように考えていますか?きっと株などやってみたいけどよくわからないからやらないという人も多いはず。

勉強すれば、ウォーレンバフェット(個人資産9兆円を超える有名投資家)のような賢明な投資家にはなれないけれども、そこそこの投資家になら普通になれると私は思っています。
そこで今回は投資家が今やるべきことを紹介します。
是非、知恵をつけて、ただの貯金では得られないリターンを得るために飛び出しましょう。
Sponsored Link

給料のうち半分は投資に回せ

 

このページを見てくださっている方のほとんどが、給料をもらい生きるために労働をしていると思います。そして、もらった給料のほとんどを趣味や飲み代に使ってしまいます。

資産形成には少なからず元手が必要です。まとまった金額例えば、100万円もなくてもいいので、毎月の給料の半分を投資資金として確保しましょう。これができれば、資産形成は相当早くなるでしょう。

 

 

Sponsored Link

A8ネットで手っ取り早く10万円稼げ

 

A8ネットとはアフィリエイトサービスを提供する会社です。ここでは、投資の元手にするために自己アフィリエイトを行います。

簡単に言うと、自分でクレジットカードや口座開設などを行い報酬をもらうことです。

これは本気でおすすめです。これは、A8ネットを通してクレジットカードを申込みするだけでOKです。

クレジットカード会社としては、カードを作ってもらい継続して使ってもらうために、最初は報酬を払ってでも作ってもらった方が、ゆくゆくは儲かるためこのようなサービスを利用するわけです。

利用する側はメリットしかありませんので、是非、無料登録して見てください。
(クレジットカードの作りすぎには注意して行ってください。)

会員登録後、セルフバック(自己アフィリエイト)からクレジットカードなどを作成するだけです。
こちらから登録してみてください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Sponsored Link

投資の知恵をつけろ

本を読んで少しでいいので勉強しましょう。複利効果や配当を再投資する意味などがわかるはずです。

例えば、毎月3万円を30年間年7%で運用し、配当を再投資した場合いくらになると思いますか。税引き前で3,600万円を超えます。投じた資金は3万円×12カ月×30年=1,080万円ですからざっと2,500万円は増えることになります。(実際は配当などに税金がかかるため減少します)

私も、投資について知るまでは怖いものだと思っていましたが、こんなことを知ってからはやらなきゃ損だと思っています。

ただし、いくら私なんかに勧められても自分で理解していなければ行動できませんし成長しません。

投資に関する本を何冊か読んでみてください。本が嫌ならYouTubeでもOKです。自分で少しでも理解することで、行動が継続できるでしょう。

 

Sponsored Link

米国に投資しろ

個人的には米国株を推奨しています。なぜなら

世界最強の国であること

今なお、GDPが成長し続けていること

投資家を大切にしていること

リーマンショック級の暴落がきても回復する力が物凄いこと

などが理由です。これらの理由から日本株より米国株を推奨しています。

 

りんごちゃん
りんごちゃん
アメリカにはアップルやフェイスブックのような巨大な企業があるから、さらに国力が上がっているんだね!

 

仮想通貨に投資しろ

仮想通貨は変動率が高くリスクが高いと言われています。一方で、世界的にも利用されるようになれば一気に莫大な利益が得られることもあります。

毎月数千円でもいいので、ビットコインやイーサリアム、リップルなど将来性のあるコインも保有し資金の10倍や100倍を狙うことも必要です。

 

まとめ

上記で記載したことを実践することで考え方や発想が変わってくるでしょう。飲み会1回分我慢して本を買うことができれば、あなたの将来もより良いものに変わっていくでしょう。
知らないで損するよりも、知っていてよかったと思える人が増えてほしいと心から願っています。ただし、あくまで自己責任で行いましょう。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

  • この記事を書いた人

りんごちゃん

31歳。会社員・投資家。 米国株と仮想通貨で人生を豊かに。 複利の力を皆さんに知ってもらいたい。 経済的自由を手に入れ、海外へ移住しよう。 あとで大きな果実を得るために消費は先送りしよう! 一度、飛び立つことができれば後は、飛行機のように風に乗るだけだ!

-投資成功マニュアル, 米国株

Copyright© りんごのマネー戦略 , 2020 All Rights Reserved.