その他

【リスク0】米国株初心者がやるべき10万円の元手を作る方法

りんごちゃん
りんごちゃん
米国株がおすすめなのはわかっているけど、損したら嫌だな。なんとか、リスク0で始めて感覚がつかめる方法はないの?教えて!

OKです。

米国株を始めたいけど、いきなり始めるのは不安・・・

少しの元手でいいから、米国株はどうやって買うのか経験してみたい・・・

 

こんな方は必見です。記事をコンパクトにまとめていますので力を抜いてご覧ください。

 

ぶっちゃけ、この方法はだれでもカンタンに10万円くらいの元手を作るための手段です。

とにかく今持っているお金を使わずに、米国株を体験してみたいという方におすすめの方法です。

【30万,40万といった資金は作れないのでご注意ください】

とはいえ、リスクは0で元手が作れて、コカ・コーラのような5,000円位で購入できる株が買えますので、是非やってみてくださいね。

 

 

【リスク0】米国株初心者がやるべき10万円の元手を作る方法

あおるようで申し訳ないのですが結論からいうと、

大手ASPのセルフバックを利用して、ノーリスクで報酬をゲットしてその資金で米国株を買う体験をしようというものです。

※セルフバックをご存知の方は申し訳ございませんが、閉じていただくか後半まで読み飛ばしていただいてOKです。

 

もし、登録していないASPがあれば、登録してぜひフル活用しましょう。登録済みなら、今すぐログインし報酬をゲットしてください。

 

ASPってなんのこと?

セルフバックなんて知らん。

こんな風に思った方は絶対損させないので、この記事を最後までご覧ください。

 

セルフバックとは、自分で申込みをして報酬を受け取ることです。

たとえば、クレジットカードを作るだけで報酬が5,000円なら消費税が加算され5,500円口座に振り込まれます。

詐欺のような話ですが、知っている人はゴリゴリ活用しています。

 

 

この案件ならカード発行だけで7400円+消費税がもらえます。しかも、年会費無料のカードですので、さらにお得ですね。

こんな感じです。

ぶっちゃけ知らないで申し込んでいる人もいるので、知らない人は損しているってところですね。

 

 

いくら稼げますか?

本気出せば10万円は余裕で稼げます。

報酬単価が高いところでいうと、クレジットカード作成や保険の相談、化粧品購入といったところでしょうか。

・おすすめの大手ASPはこちら

おすすめ

この3社に無料登録して始めるべき。

 

何度も利用できますか?

残念ながら、何度も同じサービスは利用できません。

報酬を提供してくれる企業も自社のサービスを知ってほしいから、報酬を払ってまで体験してもらっているわけなので当たり前ですね。

とはいえ、たとえば夫婦でそれぞれがASPに登録しクレジットカードを作成したり、家族で行えば家族みんなで報酬がゲットできます。

 

注意点はありますか?

注意点はこちら

・住所などの虚偽登録はやめよう

・大手企業は個人情報の漏洩などの心配は少ない

・シャンプーなどはシャンプー購入費が1,000円で、報酬が3,000円というのもあるのでよく確認しよう。

 

虚偽の情報などを登録すると、アカウント停止などの処分がありますのでやめましょう。

A8ネットなど大手のASPは一定の信頼ができますね。

 

おすすめ

 

あなたがやるべきことを確認

セルフバックの概要がわかったら

・上記3社すべてに無料登録

・セルフバック可能な広告から成果となる条件を確認

・クレジットカード作成や資料請求などカンタンそうなサービスを申込む

・報酬でいざ米国株を買おう!!

以上です。

探してるだけでも、時を忘れて楽しめるというのは始めた人だけが知りえる感情ですね!

 

【まとめ】米国株初心者がやるべき10万円の元手を作る方法

ぶっちゃけ、セルフバックを利用したことがなくて、内容を知ってもこのように感じた方はいろいろと無理かもしれません。

「めんどくさくてやる気がおきない・・・」

「ふーん、あやしいから辞めておくか・・・」

 

成功する人は速攻で行動しますから、行動できない人は損する仕組みになっているんですね。

この記事を読んでくださった方には是非、行動してもらいたいと思います。

 

おすすめ

 

人気記事【初心者必見】仮想通貨はこれから始めてもOK!価格上昇理由まとめ

続きを見る

 

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

  • この記事を書いた人

テンツク

33歳。元公務員・現役エンジニア。公務員の安定とは「安く定まるだけ」あなたの時給は2,000円程度で満足ですか?月の収入を倍にしましょう!副業込みで月100万超えも可能!ノースキル公務員はオワコンです。フリーランスエンジニア×在宅勤務×副業で収入爆上げ。数年後にカナダ移住します。

-その他

Copyright© 公務員からエンジニア転職blog , 2022 All Rights Reserved.