仮想通貨

今からでもまだ間に合う!仮想通貨で5倍、10倍を目指せ!

 

ビットコインが500万円

イーサリアムが18万円

マイナーなところでいえば、
バイナンスコインは1万円

cakeは600円になっています。

いまや数倍から数十倍になるのはざらですね。

 

先にネタバレしてしまうと開発されていないコインや、開発が止まっているコインも上昇トレンドに入っています。

普通に考えて成長余地のないものの価値が上がっていくと思いますか?

答えは簡単ですよね。

 

そこで今から仮想通貨を始めてもおそいの?

どのコインならチャンスがある?

 

こんな質問に答えます。

結論からいうと長期的に伸びていく可能性が高いコインを買いましょう。

 

では長期的に伸びていくコインとはどんなコインか?

 

このあたりをチェックしていきましょう。

 

この記事を書いている私は32歳。
サラリーマン。おかげさまでTwitterのフォロワー9,900人を超えました。
投資歴5年。 米国株や仮想通貨に毎月投資をしています。
毎年数十万円の配当を得て、気持ち的に少し楽に暮らしています。
ゆくゆくは配当収入だけでの生活を目指しています。

 

 

 

 

Sponsored Link

仮想通貨を買わないと損するかもしれない

いきなり脅しのようですが、仮想通貨バブルに乗り遅れれば、今回の上昇相場を指をくわえて見ているだけです。

多分今回の波を捉えられない人は一生とらえることはできません。

なぜなら、

どーせすぐにバブルはおわる。

仮想通貨なんて通貨ではない。かなりあやしい。

こんな感情を抱いているからです。

上昇ウェーブをいち早くとらえることを放棄した発想は自滅を意味します。

 

情報を取りにいく気持ちさえあれば、いくらでもそのチャンスがあったわけでそれを怠り、ましてや知らなかったというのでは論外です。

 

ただし、幸いのにも日本人には、情報にうとい人が多いためチャンスです。

まだまだ、先行者利益をとれる段階です、

今から始めても上昇の波は捉えられるでしょう。

 

 

 

Sponsored Link

今買うならビットコイン一択

正直いって、どのコインがまだ伸びるのかそれは誰にもわかりません。

ただ一つ言えるのはビットコインこそ王者。これは間違いありません。ビットコインは安全資産とも言われています。

 

 

ビットコインの特徴は他のコインとは一線を画すのです。

以下の点からビットコインをおすすめします。

 

・世界に2100万枚しかない(希少性がある)

・資金のある企業が鬼のように買っている

(最近だとテスラ社が1600億円分購入)

・金に変わるデジタルゴールドとして資産性がある

・半減期がある(マイナーの報酬が減らされる時期が決まっているため売られにくい)

・開発中でななくほぼ完成されている

以上のことからビットコインは他の仮想通貨にはない、特性を備えているのです。

 

他のコインを購入した場合、今はいいけど、後で伸びないなんていやですよね。

どうせ含み損になるなら納得のいく方法で行きたいですね。

 

 

テスラ社は大金を放り込みましたが、次に続く企業があってもおかしくありません。

GAFAや中国企業など、金満企業が乗り込んでくるのも時間の問題かもしれません。

他の通貨を勉強して買っていこうという人以外、ビットコインを買って行けばOKだと思います、

 

 

さあ、ワクワクしてきましたか?少し難易度は上がりますが、株のように配当にようなものがでるような運用もできてしまいますよ。

それは少し難易度が高いので別の機会にして、とりあえずはビットコインをコツコツ積立てし入手しましょう、

 

 

 

 

Sponsored Link

【500円で仮想通貨を買う】コインチェック【Coincheck】で始めてみよう!

仮想通貨を始めるならコインチェックがおすすめです。

 

ポイント

・口座開設無料

・何より画面が見やすくてきれい

・大手マネックスグループが運営している

・ビットコインやイーサリアムなどを含む主要仮想通貨を多数取扱っている

 

手数料だけみればビットバンクも良いですが、使いやすさや万が一の保証も含めて、大手企業が運営しているという安心感はコインチェックがいいですね。

 

 

 

コインチェックアカウントの登録手順

1.トップ画面でメールアドレスとパスワードを入力して下さい。

2.入力したメールアドレスに確認メールが来るので、文中のURLをクリックして下さい。

3.日本円の入金には電話番号の登録が事前に必要です。 電話番号を入力して送信するボタンを押して下さい。携帯電話宛にSMSメールが届きますので、メールに記載されている認証コード6桁を入力し認証を完了させて下さい。

4.本人確認ページから必要な書類を提出して下さい。

以上がコインチェックの登録方法です。

 

≫無料でコインチェックの口座を開設する

 

 

 

Sponsored Link

まとめ

仮想通貨の価格は安値からは数倍から十倍にのぼります。

バブルですね。私がなぜバブルかと思うかというとほとんどのコインが値上がりしているからです。

繰り返しですが、開発されていないコインが、伸びていくのはおかしいと思いませんか?

むしろよくないと思いますね。

 

実際、仮想通貨は実用化されていくものと、全く使われなくなるものの選別が始まっていくとおもいます。

 

しつこいようですが、多数のビットコイン以外のコインについても、かなり伸びていますが英語を読んだりかなり難しい勉強をしていくことができないなら、ビットコインがベストですよ。

 

≫無料でコインチェックの口座を開設する

 

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

  • この記事を書いた人

りんごちゃん

31歳。会社員・投資家。 米国株と仮想通貨で人生を豊かに。 複利の力を皆さんに知ってもらいたい。 経済的自由を手に入れ、海外へ移住しよう。 あとで大きな果実を得るために消費は先送りしよう! 一度、飛び立つことができれば後は、飛行機のように風に乗るだけだ!

-仮想通貨

Copyright© りんごのマネー戦略 , 2021 All Rights Reserved.