その他

【わかりにくい!】ウーバーイーツで年パス6,999円損しない方法

りんごちゃん
りんごちゃん
ウーバーイーツを利用→イーツパスに加入→30日以内に解約すれば配送手数料無料にだまされた!!

 

ウーバーイーツを利用していて配送手数料無料のイーツパスに加入している方はいませんか?

みなさんに損してもらいたくないので、今日あったことを今日ブログに書いています!

 

Sponsored Link

【完全無料】ウーバーイーツに加入していない方は加入しよう!初回クーポンを利用しよう!

ウーバーイーツに加入していない方は、こちらから加入してください。初回は完全無料で利用できますよ。

最強のクーポンWゲットしてください。

1)クーポンコードをそれぞれ入力しご利用くださいね。

念のためコピー用にお使いくださいね→ UMAI2200

 

なんと2回目もほぼ無料で利用できます。紹介コードを入力してお得に使いましょう!!

 

念のためコピー用にお使いくださいね→ eats-nejvqj

 

Sponsored Link

【6,999円損するな!】イーツパスの注意点

ウーバーイーツに加入していてなおかつ、30日以内の解約なら無料なので、あとで解約しようとしている方は必ずこの記事をお読みください。

 

結論からいうと、30日以内に年間パス6,999円の解約には問い合わせフォームからの連絡が必須なので注意してください。

 

いいですか?問い合わせフォームからの連絡が必須です!!

なお、自動更新をオフにしただけでは解約したことにはなりません。

 

私もイーツパス加入していました。

でも、30日経過しても返金されない。

 

なんかおかしい。嫌な予感・・・

 

ドキドキしながらフォーマットから依頼してみました。

 

 

 

その結果・・・

 

 

 

 

 

ちょっとごねてみました。。

 

 

 

撃沈。

同じ事にならないよう注意してください。

繰り返しですが、配送手数料無料のイーツパスに加入した人は、

絶対に30日以内に問い合わせフォームから解約依頼をすること。

30日すぎたら一切応じてくれません。

 

ちなみに、6,999円払って私が節約できたのは・・・

 

 

 

 

280円・・・

今のまま利用しなければ6,000円以上損します。本当にご注意ください。

冷静にブログを書いてますが、まあまあキレてますw

 

ただ、皆様の参考になれば幸いです!

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

  • この記事を書いた人

りんごちゃん

31歳。会社員・投資家。 米国株と仮想通貨で人生を豊かに。 複利の力を皆さんに知ってもらいたい。 経済的自由を手に入れ、海外へ移住しよう。 あとで大きな果実を得るために消費は先送りしよう! 一度、飛び立つことができれば後は、飛行機のように風に乗るだけだ!

-その他

Copyright© りんごのマネー戦略 , 2021 All Rights Reserved.