仮想通貨

【無料で1,500円】コインチェックで仮想通貨を始めよう!

 

この記事の内容

・無料でビットコインをもらう方法

・コインチェック口座開設の方法

・無料でビットコインをもらう注意点

・さらなるビットコインの魅力

 

あなたは無料でビットコインがほしいですか?

この記事で紹介する方法でコインチェックの口座開設をして1円でもいいので入金をすると、無料で1,500円分のBTCがもらえます。

ぜひ、この機会にとりあえず口座を開設してみましょう。

 

自己紹介

私は仮想通貨投資歴4年。Twitterフォロワー11,000人超えの仮想通貨、NFT、メタバースなどが大好きなサラリーマンです。

仮想通貨で損することもあるけど、爆益をみなさんと分かち合いたいですね。

 

ただなら、0円になってもこわくない!それではいってみましょう。

 

無料でビットコインをもらう方法

よくある悩みはこちら

仮想通貨はSNSで知っているけど持ってない...

なかなか始めるきっかけがない...

お金は全部銀行に預けていて投資はしたことがないから不安...

 

無料で1,500円分のビットコインをもらう簡単3ステップ

1.コインチェックで無料で口座開設

2.1円以上入金するだけ(必ず72時間以内に入金しよう)

3.ビットコインを受け取る

たったこれだけなので、今回のキャンペーンを使えばこれらの悩みはすべて解決できますね。

 

コインチェック口座開設の方法

コインチェックアカウントの登録手順

1.トップ画面でメールアドレスとパスワードを入力して下さい。

2.入力したメールアドレスに確認メールが来るので、文中のURLをクリックして下さい。

3.日本円の入金には電話番号の登録が事前に必要です。 電話番号を入力して送信するボタンを押して下さい。携帯電話宛にSMSメールが届きますので、メールに記載されている認証コード6桁を入力し認証を完了させて下さい。

4.本人確認ページから必要な書類を提出して下さい。

以上がコインチェックの登録方法です。

 

※セキュリティの観点から必ず2段階認証が必要ですよ。

詳しくは下記の動画をご覧ください。

 

 

 

 

無料でビットコインをもらう注意点

3つの注意点はこちら

3つのポイント

・9/30までの期間限定

・口座開設後72時間以内の入金が必要

・振込手数料が安いところから入金しよう

 

・9/30までの期間限定

・口座開設後72時間以内の入金が必要

上記の2点はよく注意していればOKだね。

 

あとは、振込手数料を気にしておくところが重要です。

振込手数料が所定の回数無料なので、私も利用している住信SBIネット銀行がおすすめですよ。

 

購入方法はこちら

下記の動画は公式の購入方法なので参考にして見てくださいね。

 

 

さらなるビットコインの魅力

ビットコインのこの先は2022.7.12時点では1BTC=270万円くらいですが、これからが楽しみです。

理由を挙げればキリがないですが、国やアメリカの要人がビットコインで給料を受け取るようになったり、日本ではそこまで広がってはいませんが、世界をみれば想像もしない世界が広がっています。

 

さらに、最高値からみればビットコインはかなり安くなっていますのでさらにチャンスですよ。

私はめちゃくちゃ可能性を感じていますし、ちょこちょこ買い増しています。

今回のキャンペーンでとりあえずビットコインをもらってしまいましょう!

 

※あくまで、一個人の意見ですので投資判断はご自身で行ってください。

 

【無料で1,500円分のビットコイン】仮想通貨始めるなら今!

この記事では無料でビットコインをもらう方法について開設しました。

念のため、おさらいすると

1.コインチェックで無料で口座開設

2.1円以上入金するだけ
(振込手数料に注意し必ず72時間以内に入金しよう)

3.ビットコインを受け取る

時々コインチェックはキャンペーンをやっていますが、実際に行動に移すのは100人いたら1人いるかどうか。

あなたが今すぐ行動することを願っています。

相談や質問はTwitterからどうぞ!!

 

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

 

  • この記事を書いた人

テンツク

33歳。元公務員・現役エンジニア。公務員の安定とは「安く定まるだけ」あなたの時給は2,000円程度で満足ですか?月の収入を倍にしましょう!副業込みで月100万超えも可能!ノースキル公務員はオワコンです。フリーランスエンジニア×在宅勤務×副業で収入爆上げ。数年後にカナダ移住します。

-仮想通貨

Copyright© 公務員からエンジニア転職blog , 2022 All Rights Reserved.