仮想通貨

【初心者・主婦OK】仮想通貨ブログで月1万円稼ぐ方法と始め方伝授

 

この記事の内容

・仮想通貨ブログが稼げるたった1つの理由

・初心者主婦でも稼げる3つの理由

・仮想通貨ブログの始め方

・仮想通貨ブログの稼ぎ方

 

主婦のみなさん、家にいるちょっとした空き時間でブログで稼ぎたくありませんか?

この記事では、仮想通貨ブログの稼ぎ方からなぜ初心者の主婦に仮想通貨ブログをすすめるのか?

徹底的に解説しますので最後までご覧くださいね。

 

自己紹介

私は仮想通貨投資歴4年。Twitterフォロワー11,000人超えの仮想通貨、NFT、メタバースなどが大好きなサラリーマンです。仮想通貨ブログでは1ヶ月で10万円以上稼いでいましたね。 仮想通貨では損することもあるけど、爆益をみなさんと分かち合いたいですね。

 

仮想通貨ブログで稼ぐとは

まず仮想通貨ブログで稼ぐとは画像で解説します。

 

画像のように紹介料として報酬が支払われるわけですね。

企業(コインチェック等)からお客さんを紹介してくれてありがとう。という意味でお金がもらえるわけですね。

 

 

仮想通貨ブログが稼げるたった1つの理由

まず、仮想通貨ブログが稼げる理由についてですが、答えはシンプルで仮想通貨の口座開設アフィリエイトは単価が高いからです。

これって当たり前のようでめちゃくちゃ大事なことなんです。

いいですか?大切なので、もう一度いいます。

 

ブログで稼ぐなら高単価のアフィリエイトに取り組む必要があるんです。

 

りんごちゃん
単価が高いから稼げる?それって本当なの?

 

稼ぐためには当然アクセス数や人気のブログに成長させること重要ですが、単価が高ければ獲得する件数が少なくてすみます。

 

たとえば、ブログ収益10,000円を目標にした場合の下記の画像をご覧下さい。

 

単価(アフィリエイト報酬)100円の商品を売った場合、10,000円稼ぐためには100件成約させなければいけません。

単価100円というと資料請求など簡単なものが多いものの、これはかなり非効率です。

 

次に、下の画像をご覧下さい。

単価(アフィリエイト報酬)10,000円の商品を売った場合、10,000円稼ぐためには1件成約すればOKです。

 

仮想通貨アフィリエイトはかなり高額な単価で知られていて、有名なコインチェックやbitFlyerでも1件8,000円〜10,000円くらいもらえますからめちゃくちゃチャンスです。

 

あなたのブログ経由でしかも無料の仮想通貨取引所口座が開設され入金等の条件を満たせば、1件で10,000円もらえます。

 

これって結構すごいことなんですが、おわかりいただけますでしょうか?

だから、私は仮想通貨ブログをすすめるのです。

 

報酬安くても100件、200件成約させればいいじゃん・・・という意見は気持ちはわかりますが、時間と労力をムダにしてしまい、挫折につながるので気をつけましょうね!

 

仮想通貨ブログで初心者主婦でも稼げる3つの理由

 

仮想通貨ブログ稼げるのはわかったけど、ではなぜ主婦の初心者でも稼げると言えるのでしょうか??

理由は以下のとおりです

・主婦が買ってみたという口座開設にまつわる記事が書きやすいから

・SNSでブログを拡散することで、最初から収益化できるから

・実際に仮想通貨は聞いたことがあるが、取引所の口座はもっていない人も多いから

 

SNSを利用しているとわかりますが、主婦の方の繋がりはかなり強かったりするので主婦から主婦への紹介はしやすかったりしますよ。

 

主婦が買ってみたという口座開設にまつわる記事が書きやすいから

仮想通貨と聞くと少し難しく感じるかもしれませんが、安心して下さいね!

「仮想通貨 始め方」

「仮想通貨 買い方」

「仮想通貨 収益報告」

上記のキーワードであれば初めてでも記事が書けそうではないでしょうか?

申込みや購入した画面のスクショをとっておくことで、あとでブログに載のせることもできますね。

 

パクリはだめですが、他の記事を参考にどんなことを書いているか参考にしてみましょう。

 

SNSでブログを拡散することで、最初から収益化できるから

SNSは利用者もかなり多く仮想通貨を始めていない主婦などがたくさんいるため、申込みにつながりやすいからです。

稼ぐことが目的ですが、ブログで仲間を増やすことで自動的に収益化できると考えることもできますね。

 

実際に仮想通貨は聞いたことがあるが、取引所の口座はもっていない人も多いから

そもそも主婦の方で仮想通貨を購入するのは、少しハードルが高く感じられるとおもいます。

(実際は手順を守ればそんなことはありません)

他の主婦の方にもその手順を説明した記事を書けばとても参考になるはずです。

 

 

仮想通貨ブログの始め方【5ステップ】

それでは、仮想通貨の始め方について5ステップで解説します。

 

・無料で仮想通貨取引所の口座を開設する

・仮想通貨を買ってみる

・ブログを開設する

・ASPと契約する

・記事を書いて収益化する

ブログで紹介するためにはまず仮想通貨口座を開設して少額でいいので、仮想通貨を買ってみましょう。

りんごちゃん
めんどくさがらずにやってみることが大事だね!

少しめんどうに感じるかもしれませんが、ブログで「体験を売る」ためにもやってみましょうね。

 

無料で仮想通貨取引所の口座を開設する

無料で仮想通貨口座開設をしてみましょう。

もし、仮想通貨口座を持っていなければ有名どころのコインチェックの口座を開設してみましょう。

 

下記の記事を参考にどうぞ!

いまならただでビットコインがもらえるキャンペーンもやってますよ。

 

【無料で1,500円分のビットコイン】仮想通貨始めるなら今!

 

仮想通貨を買ってみる

まだ、仮想通貨をかったことのない人はビットコインがおすすめです。

理由は多すぎて書ききれないくらいですが、ざっとあげると以下のとおりです。

・ビットコインは仮想通貨の代表だから

・ビットコインが時価総額1位だから

・海外ではビットコインで給料をもらう市長などもいるから

 

こんな感じで、ビットコインはまだまだ伸びしろがあります。

ただ、ブログを書くためとはいえビットコインを購入した場合、ビットコイン価格の変動はあなたの資産も変動させます。

 

ここで注意するのは、毎月5 千円〜1万円でいいので少しずつ積み立てていくことで、リスクを分散させることです。

※間違っても生活費で購入しないようにしましょうね。

 

ブログを開設する

WordPressでブログを開設しましょう。

カスタマイズ性なども初心者にやさしくできていますから、基本的な操作はさほど難しくありませんよ。

 

ブログ開設については、サーバーとドメインが必要となります。

 

サーバーはエックスサーバーがおすすめです。

 

»»【初心者でもカンタン10分】主婦のためのブログの始め方解説記事はこちら

 

 

ASPと契約する

ブログを立ち上げたらASPという広告提携するためのサービスに登録しましょう。

 

ここに登録することでコインチェックbitFlyerと提携しましょう。

 

提携には記事数などもみられますから仮想通貨に関連するブログを立ち上げて、できれば5記事以上は書いてからコインチェックbitFlyerとの提携申請をしましょう。

 

おすすめASPはこちら

この6社と提携しておけば提携したい広告がないということもなく間違いないですね。

 

仮想通貨ブログを始めるにあたってはアクセストレードTCSアフィリエイト提携しておけばOKですよ。

なぜなら、仮想通貨ブログで稼ぐには必須のコインチェックbitFlyerの広告を両方取り扱っているからです。

 

記事を書いて収益化する

さあ、ここまできたら記事を書いて収益化をはじめましょう。

 

最初のうちは、何を書いていいのかわからない方も多いと思うので、「アナログ主婦が仮想通貨を買ってみた」とか単純に「仮想通貨の損益報告」みたいな感じで書きやすい記事を書いていけばOKですよ。

 

慣れてきたら、もう少し突っ込んだ記事も書けるようになってくるはずです。

 

 

仮想通貨ブログの稼ぎ方【4ステップ】

・仮想通貨の始め方・買い方の記事を書く

・運用結果を書く(損しても書く)

・SNSで集客する

・Google検索で上位を目指す

 

仮想通貨の始め方・買い方の記事を書く

仮想通貨を買っていざ仮想通貨ブログを書いて見たけど、どうやって収益化したらいいの?

この悩みについては、最初はSNSを活用してアクセスを集めて収益化しましょう。

 

先ほども収益報告などの記事を書きましょうとお伝えしましたが、仮想通貨の始め方や買い方の記事も書くようにしましょう。

なんでかというと、「直接申し込みにつながりやすく収益があがりやすいから」です。

 

たとえばこんな感じです 

 

「コインチェック 買い方」

「コインチェック 登録方法」

「bitFlyer ビットコイン 始め方」

「bitFlyer メリット」

このような記事を書いて自分が難しかったり、注意したところをわかりやすく説明してあげましょう。

きっと、この部分で他の主婦も困っているのでは?など想像しながら進めていきましょう。

 

運用結果を書く(損しても書く)

どうしても記事がかけない!!という方は仮想通貨を実際に購入した収支結果を書きましょう。

人は他人がもうかったのか、損したのかとても気になるものです。

 

「〇〇で爆益!!」

「【終了のお知らせ】〇〇が無価値になりました。。」

でもOKなのでとにかく記事を書いてみましょう。

 

 

SNSで集客する

記事を書いたら最初はアクセス数が0に近いと思うので、SNSにアップしましょう。

この方法は長い期間効果はないですが、短期的にアクセス数が伸ばすことができます。

Twitter、Instagramなど得意なSNSでなんでもいいのでみなさんに見てもらいましょう。

 

Google検索で上位を目指す

ここからは相当難易度があがりますので、初心者の方はスルーしてもOKです。

先ほど、SNSでは短期的にアクセス数を伸ばすことができると書きましたが、長期的に伸ばすのであればGoogle検索上位表示がマストです。

 

要するに、「仮想通貨 おすすめ サラリーマン」とGoogleで検索した際に、自分の書いた記事を上位表示させることができれば、アクセス数が飛躍的にアップするのです。

これはSEO対策や相当な記事数、更新頻度なども問われてしますので、上達してきてから取り組んでいきましょう。

 

 

まとめ【初心者・主婦OK】仮想通貨ブログで月1万円稼ぐ方法と始め方伝授

主婦のみなさんいかがでしたでしょうか?

カンタンにまとめておくと

・仮想通貨ブログは単価が高いので圧倒的におすすめ

・仮想通貨ブログは意外とカンタンに記事がかける

・稼ぎたいとか仮想通貨を買って見たいという同じ悩みを持つ主婦が間違いなくいる

・ブログを開設して書いてみる

コインチェックbitFlyerと広告提携する

コインチェックbitFlyerにまつわる記事を書く

・収支結果でいいのでSNSで拡散する

・収益化を図る

継続していけば間違いなく成果につながるとおもうので、自分のペースで進めていきましょう!

私も継続していきますよ!

仮想通貨ブログの魅力が少しでも伝わっていれば幸いです。

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

  • この記事を書いた人

りんご

33歳。元公務員・現役エンジニア・仮想通貨投資家。 米国株と仮想通貨で人生を豊かに。 複利の力を皆さんに知ってもらいたい。 経済的自由を手に入れ、海外へ移住しよう。 あとで大きな果実を得るために消費は先送りしよう! 一度、飛び立つことができれば後は、飛行機のように風に乗るだけだ!

-仮想通貨

Copyright© 仮想通貨ブログで海外移住 , 2022 All Rights Reserved.