仮想通貨

【魔界銘柄で100倍?】仮想通貨Crystalとは?実体験を紹介

 

この記事の内容

・Crystalの概要

・Crystalの特徴

・Crystal購入経緯

・Crystalの価格推移

・Crystalの将来性

 

この記事の信頼性

私は仮想通貨投資歴4年/Crystal保有/Twitterフォロワー11,000人超えの仮想通貨、NFT、メタバースなどが大好きなブロガー/ ETHは15,000円の時購入し、爆益をもたらしました/目標はオーストラリア移住/仮想通貨ブログでは月10万以上稼ぐ/Sandboxの土地(land)も保有/質問やご連絡はTwitterのDMまでお気軽にどうぞ!@san_oku_man

 

この記事では、Defi Kingdoms Crystalについて解説します。

(他にもCrystalで検索すると草コインがでてきますので混同しないように注意しましょう)

 

コチラの記事もご覧ください

»»【悲報】メタバースの170万で土地購入→40万まで下がり爆損

 

【仮想通貨】Defi Kingdoms Crystalの概要

名称 DeFi Kingdoms Crystal
シンボル CRYSTAL
現在価格 0.40$
供給枚数 不明
時価総額 不明
時価総額ランキング 3,128位
詳細 公式サイト
将来性 ⭐️⭐️⭐️★★

(2022.8.13現在)

»»【無料で1,500円】コインチェックで仮想通貨を始めよう!

»»【銘柄300種類以上】BINANCEの口座開設方法や注意点を解説

 

【仮想通貨】Defi Kingdoms Crystalの特徴

仮想通貨DeFi Kingdoms Crystalの特徴は以下のとおりです

 


・仮想通貨CrystalはDeFi Kingdoms Crystal内で使用できる通貨となっている

・遊んで稼ぐ=Gamefi銘柄の1つ

・運営は熱心に活動している

 

1つずつみていきましょう。

 

仮想通貨CrystalはDeFi Kingdoms Crystal内で使用できる通貨となっている

Defi Kingdoms Crystalで使用できる。

とはいえ、まだまだ未実装な部分が多く判明したことがあれば追記したいと思います。

 

遊んで稼ぐ=Gamefi銘柄の1つ

Defi Kingdoms CrystalはクエストなどたくさんのGamefi要素の実装が予想されています。

今から、JEWELやCrystalを保有しておいてもいいかもしれません。

 

運営はかなり熱心に活動している

Twitterをみていると伝わってきますが、かなり運営側は活発に動いています。

逆に、熱心に運営されていなくなったら要注意ですね。

今のところ、かなり信頼できると考えています。

 

【仮想通貨】Defi Kingdoms Crystalの懸念材料

一方で仮想通貨Defi Kingdoms Crystal不安要素は下記のとおり

 

①Defi Kingdoms 自体全人気がでない

現在、多数のGamefi等のプラットフォームが誕生しています。

それゆえ、他のプラットフォームに爆発的な人気が出ると今まで参入していた企業の撤退や大きな資本が入って来なくなる可能性があります。

 

②仮想通貨市場の影響を大きく受けるため価格が安定しない

仮想通貨市場は歴史が浅く価格が安定していないため、1Crystalの価格が変動して安定して稼ぐには時間がかかるかもしれません。

 

どの仮想通貨にもいえることですが、一度ハッキングなどの大きな被害が出れば「電子ゴミ」になるかもしれません。。

 

 

【仮想通貨】Defi Kingdoms Crystal購入の経緯

仮想通貨Defi Kingdoms Crystalを購入した理由はこちら

・Defi Kingdoms がめちゃくちゃ盛り上がっていたから

・JUWELだけでCrystalが報酬としてもらえるから

すみません購入といいましたが、実は保有していましたが購入していません。。

 

どういうことかというと元々、仮想通貨JUWELを保有していたためDFKチェーンでファーミングすることで報酬としてCrystalをゲットしていただけなんです。

 

これが実際の画面です

JUWELをおいておくだけでCrystalがもらえるわけですね。

 

Crystalについてはノーリスクでもらっていましたので、Crystalが下落してもそんなにダメージはないですね。

 

【仮想通貨】Defi Kingdoms Crystalの価格推移

続いて、Crystalの価格推移をみてみましょう。

こちらは1年間分のチャートです。

 

こちらは1ヶ月分のチャートです。

 

ピーク時にはなんと30$以上つけています。

 

ただし、ロック期間中でしたので売ることができないということも価格が落ちない理由の一つだったかもしれません。

 

1年間のチャートで見ると暴落していますが、直近1ヶ月でみるとかなり価格を戻してはいますね。

 

仮想通貨市場は冬相場となっていますが、どの銘柄も基本的には低迷していますので、また大きく跳ね上げることを期待して保有していきたいと思っています。

 

【仮想通貨】Defi Kingdoms Crystalの将来性

今後の仮想通貨Crystalの将来性について解説していきます。

・Defi Kingdoms Crystalが発展していけば仮想通貨Crystalの価格も上昇する

・仮想通貨市場の盛り上がりで価格も高騰する可能性がある

 

Defi Kingdoms Crystalが発展していけば仮想通貨Crystalの価格も上昇する

当たり前といえば当たり前ですが、仮想通貨CrystalはDefi Kingdoms Crystal次第で価格がかわります。

Defi Kingdoms Crystalは応援したいと思えるかどうかですね。

 

仮想通貨市場の盛り上がりで価格も高騰する可能性がある

最大で30$超えをしていたように、かなり期待されていたサービスなので仮想通貨市場が盛り上がればまた価格に良い影響があると思っています。

祈っても仕方ないのですが、気長にガチホしておくのも1つの戦略ですね。

 

【仮想通貨】Defi Kingdoms Crystalの買い方

Crystalを購入するには下記のながれが必須です。

bitFlyerなどの日本の仮想通貨口座から仮想通貨をBINANCEへ送金

BINANCEの購入ガイダンスに沿って購入を進めていきましょう。

なので、お手数ですがbitFlyerの口座とBINANCEの口座をまだ開設していない方は開設しておきましょう。

1度作ってしまえばあとはカンタンですよ!

 

 

下記の記事を参考にどうぞ!

»»【無料で1,500円】コインチェックで仮想通貨を始めよう!

»»【銘柄300種類以上】BINANCEの口座開設方法や注意点を解説

 

まとめ【魔界銘柄で100倍?】仮想通貨Crystalとは?概要や将来性を解説

この記事では、仮想通貨Crystalについて解説してきました。

念のためおさらいしておきます。

・仮想通貨CrystalはDefi Kingdoms内で使用できる通貨

・Defi Kingdomsは遊んで稼ぐGamefiの1つ

・運営の熱心さはかなり期待できる

・Defi Kingdomsが発展していけば仮想通貨Crystalの価格も上昇する

 

もしかしたら、10倍,100倍銘柄をつかめるかもしれませんから研究をやめずに継続していきたいですね。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

  • この記事を書いた人

りんご

33歳。元公務員・現役エンジニア・仮想通貨投資家。 米国株と仮想通貨で人生を豊かに。 複利の力を皆さんに知ってもらいたい。 経済的自由を手に入れ、海外へ移住しよう。 あとで大きな果実を得るために消費は先送りしよう! 一度、飛び立つことができれば後は、飛行機のように風に乗るだけだ!

-仮想通貨

Copyright© できるだけ働きたくない人のブログ , 2022 All Rights Reserved.