信用金庫やめたい

信用金庫でうつになったらどうする?副業でネットビジネスを始めなさい。

 

信用金庫職員時代に上司のパワハラにあい、円形脱毛症うつを発症。

しかし、休職中のサイトアフィリエイトで副業に取り組み、本業を大きく超える収入を得て晴れて社畜を脱出。

毎月100万〜300万の不労収入で生きてます。

信用金庫の営業ノルマ、パワハラ、セクハラ、クソ集金、クレーム、飲み会の幹事で悩んでる人はこのブログを読んで人生変えよう。

詳しくは、無料メルマガでおしげもなくぶっちゃけてます。

信用金庫、銀行であなたが苦しんでいる姿が想像できます。

テンツクです。

 

悩み:信用金庫でうつになったらどうする?

結論:信用金庫でうつにっぽくなったらまず会社を休みましょう。そしてこっそり副業を始めるんです。規定に引っかからない方法で。

なぜなら、信用金庫でうつになったんでしょ?転職したところで悪魔のルーティンが待ってるだけだから。

そう、そこでも具合が悪くなったり、再度うつを発症したりする可能性大。

 

だから、やるべきことはテンツクがやったみたいにおすすめなのはネットビジネスで一気に稼ぎること。

これしかない。

 

【ゴミ回答】yahoo知恵袋の相談について

信用金庫に勤めています。 現在うつ病で11月末から会社を休んでいます。今月から社内での籍が営業店から病棟?という長期療養で休む人が入る部署へ移りました。 まだ、会社には言っていませんが、復帰はせず退職するつもりです。病気が落ち着いたら、本格的に転職活動をしようと思っています。保険の切り替え先が確保できれば退職の意志を伝えるつもりでいます。遅くても、今月中には言うつもりでした。 長期療養の人が入る部署へ移されると言う事は、経歴に休職と言う傷が入ることになるんでしょうか? また、転職活動において、休職の事実は面接時に必ず申告しなければいけませんか?

引用元:https://contents.jobcatalog.yahoo.co.jp/qa/list/14119087529/

この質問みて違和感ないですか?

(うそかもしれないけど)うつ病なのに転職して仕事するんですか?

っていうか仕事できるんですか?

その発想がめっちゃこわい。。

なんでかというと経験してるから。これだけっすわ。

 

 

信用金庫でうつなら転職しようというくそサイト

「信用金庫 うつ」で検索すると転職をおすすめします!

っていうクソ記事がでてくるけど、あれは全部アフィリエイトで稼ぐためのゴミ記事だからひっかかるなよ!

 

アフィリエイトで自分だけが稼いで、本当にうつで悩む人のことなんて考えないゴミ野郎なんでシカトが1番です。

要するに、うつで悩む人を転職サイトに登録させてその紹介料をもらうって仕組みです。

 

信用金庫でうつになってもネットビジネスならできる理由

本当に精神病むと仕事なんてできない。

だけど、仕事できる精神状態にもっていく方法があったんですよ。

それは在宅ワーク。

家で子供とかとワイワイしながらなら働けたんですよ。

 

こどもや家族は本当にかわいいし、自分の味方だから。

ここで収入を増やすためにいろんなことを考えましたよ。

・プログラミング

・クラウドワークス

・アフィリエイト

ここで知ったのが、自分の人生を変えるアフィリエイトだったのよ。

この記事で詳細はかかないけど、圧倒的に楽して病気になったことがきっかけでアフィリエイトに出会い、ブログを書き始めた。

でも、ただ根性論で「毎日更新しました!」とかそういう話ではなくて、他人の力を安く買って成功したんです。

しかもこの方法なら単純にブログで稼ぐだけじゃないから副業規定に絶対にひっかからないんです。

詳しくは無料メルマガで全部ぶっちゃけてます。

 

 

うつの原因は100%人間関係

信用金庫でうつになる原因は100%人間関係。

上司先輩の圧力パワハラ、セクハラ、嫌がらせ。

私は死ぬほどそんな惨劇をみたし体験してきました。

 

その状況を変えるにはどうするか?

真剣に考えまくったんですよね。

転職・・・ないない。また、同じことが起こる可能性大。

そこでいきついたのでがネットビジネスで自分で稼ぐ方法だったんですよね。

知れば知るほど、ネットビジネスの面白さ、おいしさにがわかって

「ラーメン屋、アパレルなんて初期コストがかかりすぎて、100%やらない」っていう思考が出来上がったんです。

 

うつなんて怖くない。仕事やめたらやばいは妄想でしかない

仕事やめるのなんて全く怖くないんだよね。

失業保険も傷病手当もあるし、ビビってやめさせないで働かせるように会社に洗脳されているだけなんだ。

気づいてくれ。

 

【信用金庫やめて起業したい人向け】おすすめの業種は1つしかない!

 

信用金庫でうつになったらどうする?副業でネットビジネスを始めなさい。

この記事ではうつになったらどうしよう?っていう信用金庫や銀行で働く方に勇気を持ってもらうために書きました。

ネットビジネスが最高である理由は、他の動画でも語っています。

・1人でできる

・世界中どこでもできる

・費用がほぼ0

・在庫なし

・レバレッジがかかる

・副業規定に触れない方法

悩み:信用金庫でうつになったらどうする?

再度結論:信用金庫でうつにっぽくなったらまず会社を休みましょう。そしてこっそり副業を始めましょう!

この方法なら単純にブログで稼ぐだけじゃないから、副業規定に絶対にひっかからないんです。

ここで言えない情報は無料メルマガですべて語ってます!

 

【信用金庫をやめたい?】実際に辞めた私が誰でもできる逆転劇を教えます。

 

-信用金庫やめたい

Copyright© 信用金庫をやめたい人へ , 2023 All Rights Reserved.