»»月収100万を超えるための無料メルマガ登録はこちら

アフィリエイト

不労所得の一歩目を踏み出せ。A8とハピタスでマインド破壊せよ!

信用金庫職員時代に上司のパワハラにあい、円形脱毛症うつを発症。 しかし、休職中のサイトアフィリエイトで副業に取り組み、本業を大きく超える収入を得て晴れて社畜を脱出。 毎月100万〜300万の不労収入で生きてます。 信用金庫の営業ノルマ、パワハラ、セクハラ、クソ集金、クレーム、飲み会の幹事で悩んでる人はこのブログを読んで人生変えよう。 詳しくは、無料メルマガでおしげもなくぶっちゃけてます。

サイトアフィリエイトって何?

外注化って何?

その前に絶対に知っておくべきことがあります。

それがセルフバックです。

そしてこれを使って人を動かすことで自分も利益を得る体験をしてもらいます。

今回はその二つのセルフバック方法について徹底解説していきます!

この記事のとおり、行動すればいいので思考停止でついてきてください!

 

セルフバックとは?アフィリエイトとは?

(画像引用元:https://www.xserver.ne.jp/blog/basic-affiliate/)

本来アフィリエイトとは、広告主の代わりとなってお客さんを紹介することで紹介料をもらう制度のことです。

セルフバックは、自分で申し込んでも報酬がもらえる夢のような制度のことです。

次に実際の画像を使って説明します。

 

A8.netとは?

A8.netも大手ASPサイト(広告を取りまとめている会社)です。

国内最大級のASPサイトで2万社以上が広告を掲載してます。

また初心者からも支持が強く、最も満足度の高いASPとして11年連続1位を獲得するほどのサイトです。

A8.netのセルフバック方法

A8.netに登録

②メールアドレスにて認証

③必要事項を記入して登録完了

④ホームページから「セルフバック」を見てクリック

⑤セルフバックしたい案件を選ぶ

⑥案件の成果条件を満たすと報酬が入る

 

実際に「イオンカード」をセルフバックしてみました。

A8.netでイオンカードをセルフバックしたら6000円もらえる!

A8.netのホームページへ行き、右上のセルフバックをクリックする。

②セルフバックのページから検索バーから「イオンカード」をを入力する。

 

③検索後、下へスクロールし、「詳細を見る」をクリックする。

④注意事項をよく読み、同意できる場合は「セルフバックを行う」を選択する。

クリック先が「イオンカード」の公式サイトに繋がっているので、あとは手順通りに入力していくだけです。

これだけで報酬6,000円がもらえます。(振込時は10%上乗せされるので6,600円)

これを繰り返すだけで、稼げますね。

 

※クレジットカードのセルフバックは個人審査があるので月に1回発行がおすすめ。

※何枚も発行してしまうと審査落ちなどに繋がってしまいますので、お気を付けください。

 

 

注意ポイント

必ず「セルフバックを行う」このボタンから申し込んでください。そこを押さないでカードを作っても報酬0。意味なしですよ。

これで合計5万〜10万くらいは余裕で稼げますよ。

 

クレジットカード発行

証券会社口座開設

FX口座開設

 

このあたりが高単価でおすすめですね。

 

必ず、成果条件を確認してセルフバックを行なってください。

条件を満たさなければ、その努力も水の泡だから。。。

 

ハピタスとは?

株式会社オズビジョンが運営するポイントサイトです。

また、ハピタスはポイントサイトになりますので基本的に全てがセルフバックになります。

サービスを購入することで記載されているポイントが自分に還元される形がセルフバックとなります。

テレビCMも起用しているので実績と安心のあるポイントサイトになってます。

 

またハピタスはJIPC(日本インターネットポイント協議会)に参加しており、健全なポイントサービスを提供していると認められています

A8.netは現金のみの交換になりますが、ハピタスでは貯めたポイント(1p=1円)を15サービス以上の交換先が用意してあるので好きな交換先を選ぶこともできます。

 

もちろん1p=1円で現金化も可能です。

 

ハピタスのセルフバック方法

ハピタスに登録

②[新規会員登録]をクリック

③必要事項を記入し、登録完了

④好きな案件を選ぶ(ハピタスは1p=1円)

⑤案件の成果条件を満たすと報酬が入る

実際にハピタスでも「楽天カード」をセルフバックしてみました。

ハピタスで楽天カードをセルフバックしたら10,000円もらえる!

ハピタスのホームページに行き、真ん中の検索バーで「楽天カード」で検索する。

下にスクロールし、「ポイントを貯める」をクリックする。

クリック先が「楽天カード」の公式サイトに繋がっているので、A8.netと同様に、あとは手順通りに入力していくだけです。

※クレジットカードのセルフバックは個人審査があるので月に1回発行がおすすめ。

※何枚も発行してしまうと審査落ちなどに繋がってしまいますので、お気を付けください。

 

注意ポイント

実際には、同じクレジットカードは2枚発行できませんから注意が必要です。

 

超必見!ハピタスの紹介制度を使え!

ここで超重要なA8.netにはないハピタスの紹介制度について超解説します。

 

ハピタスにログインします。

マイページをクリック。

 

ハピタスを紹介するをクリック。

ハピタスの紹介の流れを確認。

 

上記を超超超カンタンに説明すると

 

注意ポイント

ハピタスに登録する

・紹介リンクを家族や友人に送る

・そのリンクをクリックしてハピタスに登録してもらう

・紹介した人数によりますが最低でも「紹介した相手が獲得したポイントの10%以上はゲットできる」

たとえば、自分の親が10,000ポイント分ゲットしてくれたら自分にも1,000ポイント入るわけです。

 

これぞ不労所得ですよね。

ちなみに交換先は有利なポイントでもいいし、現金化も可能です。

 

楽天カードの次は三井住友カードなど違うサービスであれば、次々にポイントゲットできます。

ポイント=お金ですからね。

 

あなたは一生労働者?それとも経営者脳を備えて賢く生きる?

自分は寝てても親や本当に仲のいい友人等人数は限られますが、ハピタスの例はアフィリエイトの真骨頂です。

 

この体験を是非あなたにもしてほしい。

紹介するだけ。

これだけでもらえるお金もあることを。

 

汗水流して工事現場で1日働いた1万円と、紹介料の1000円どっちが価値があると思いますか?

この回答次第であなたが、一生労働者でおわるか経営者脳を備えた賢者になれるかどうかきまります。

 

10,000円と1,000円なら10,000円の方がいいに決まっています。

しかし、10,000円は自分の時間を拘束されていわば「時間の切り売り」に他なりません。

 

紹介料の1,000円は不労所得。

お金を稼ぐことは大変。

頭が良くないとできない。

ほんとうにそうでしょうか?

 

ハピタスを誰かに紹介する。これってだれでもできますよね?

でも、99.9%の人がやりません。

なぜかはわかりません。

 

お金は働いて給料にてもらう。

という死んでも消えないマインドブロックにおかされているのかもしれません。

これでマインドブロックが破壊できたでしょうか?

 

優秀な経営者は自分がいなくても、回る仕組みを作るために必死に努力します。

一方愚者は、稼ぐために真夏でも一生懸命汗水垂らして働きます。

 

あなたはどちらを選びますか?

賢明な方はまずハピタスで親にでも紹介してマインドブロックを壊しましょう!

 

まとめ・不労所得の一歩目を踏み出せ。A8とハピタスでマインド破壊せよ!

A8.netハピタスの登録方法およびセルフバック方法についてお伝えしてきました。

おさらい

A8.netに登録してセルフバックをしてみる

ハピタスに登録してポイントゲットしてみる

ハピタスの紹介制度で親にポイントゲットしてもらう

・そのポイントの10%以上が自分の懐に入る

・この経験を外注化やサイトアフィリエイトに生かす

中にはセルフバックで50万稼ぐ方もみたことありますね。

必ずやってみてくださいね。

 

セルフバックがきっかけで、信用金庫を退職できて月収100万円を超えました。

詳細は下記の記事をご覧ください。

【信用金庫をやめたい?】実際に辞めた私が誰でもできる逆転劇を教えます。

»»無料メルマガ登録はこちら

今なら特別に下記の内容をプレゼント中!

①労働者脳を破壊して不労所得を得る方法
②副業禁止を無効化する方法

-アフィリエイト

Copyright© 信用金庫をやめたい人へ , 2023 All Rights Reserved.