信用金庫やめたい

浜松いわた信用金庫をやめたい!逮捕者続出のやばい会社でした。

 

信用金庫職員時代に上司のパワハラにあい、円形脱毛症うつを発症。 しかし、休職中のサイトアフィリエイトで副業に取り組み、本業を大きく超える収入を得て晴れて社畜を脱出。 毎月100万〜300万の不労収入で生きてます。 信用金庫の営業ノルマ、パワハラ、セクハラ、クソ集金、クレーム、飲み会の幹事で悩んでる人はこのブログを読んで人生変えよう。 詳しくは、無料メルマガでおしげもなくぶっちゃけてます。

実際の写真はこちら

浜松いわた信用金庫は逮捕者が続出しているからやめたい。

信用金庫業界自体オワコンだけど、やめても何もスキルがない。

 

そんな悩みを解決します。

結論:やめたいなあと少しでも思うなら、私のように副業を始めて稼げるようになってからやめましょう!

信用金庫業界に30年しがみつくなんてもったいないですよ。

副業禁止でもバレない方法や、経営者脳を得る方法をメルマガで発信しています。

 

 

この記事の内容

・浜松いわた信用金庫とは?

・浜松いわた信用金庫の過去の不祥事

・浜松いわた信用金庫で働く人のホンネ

・浜松いわた信用金庫をやめたい人に具体的なアドバイス

 

 

内通者Nさんにもご協力を得てインタビューさせていただきました。

内通者Nさんのプロフィール

・大卒
・一般職
・職歴1年
・窓口担当者
・控えめな性格

 

浜松いわた信用金庫とは?

浜松いわた信用金庫の概要について紹介します。

浜松いわた信用金庫の概要

名称 浜松磐田信用金庫  (通称:浜松いわた信用金庫)
本店所在地 静岡県浜松市中区元城町114番地の1
設立 昭和25年4月10日
主要業務 預金業務、貸出業務、有価証券投資業務、内国為替業務、外国為替業務、社債受託及び登録業務、附帯業務
預金残高 2兆7,038億円(譲渡性預金含む)
貸出金残高 1兆2,984億円
出資金 23億15百万円
会員数 120,667人
役職員数 1,761人(嘱託職員含む)
店舗数 営業店 87店舗(うち出張所1)
拠点数 76拠点(うち店舗内店舗11)
店外ATM 73拠点
営業区域 静岡県浜松市、磐田市、袋井市、湖西市、掛川市、御前崎市、菊川市、牧之原市、島田市(旧川根町を除く)、周智郡、榛原郡吉田町、愛知県豊橋市、北設楽郡(旧設楽町を除く)
海外拠点 バンコク駐在員事務所
関連会社 浜松いわたビジネスサービス株式会社
はましんリース株式会社
浜松いわた信用保証株式会社

「本店所在地」は2022年10月11日現在
※「本店所在地」以外は2022年3月31日現在

2022年3月時点で預金量は全国8位の大規模信用金庫です。

調査したところ、浜松いわた信用金庫は不祥事というより逮捕者がでているという稀に見るやばい会社ですね。

引用元はこちら

 

 

浜松いわた信用金庫の事件を公開!酒気帯運転で逮捕!

浜松いわた信用金庫の不祥事をGoogle検索してみました。

 

2022年11月2日 浜松いわた信用金庫 当金庫職員の逮捕について
2022年10月24日(月)、当金庫職員が道路交通法違反(酒酔い運転)の容疑で静岡 県警察磐田警察署に逮捕されました。
その後「道路交通法違反(酒気帯び運転)」として処 分を科せられた事実を確認しております。
当金庫ではこの事態を大変重く受け止めており、社会的、公共的に大きな役割を担い、信 用を旨とする金融機関として、ご心配、ご迷惑をおかけしておりますことにつき、心より深 くお詫び申し上げます。
事実関係に基づいて当事者には厳正に対処していく方針であり、今後はコンプライアンス (法令等遵守)を一層徹底し、再発防止および信頼の回復に努めてまいる所存でございます。
本件に関するお問い合わせ先
<お客様のお問い合わせ先>
営業統括部 お客様サービス課 TEL:0120-172-182
<報道関係の方のお問い合わせ先>
経営企画部 経営企画課 TEL:053-450-3252

引用元はこちら

 

これだけ酒をのんで運転してはいけないという風潮の中、酒酔い運転で逮捕です。

みなさんはどう思いますか?

呆れてしまいますよね。

信用金庫職員が酒酔い運転をするなんて会社の体質も疑われます。

しかも、2022年11月2日という割と最近の出来事ですね。

 

 

【公然わいせつ】浜松いわた信用金庫の事件を公開!

2021年6月22日 浜松いわた信用金庫 当金庫職員の逮捕について

2021年6月22日(火)、当金庫職員が公然わいせつの容疑で静岡県警察浜松中央警 察署に逮捕されました。
現在事実関係を調査中でございますが、当金庫ではこの事態を大変重く受け止めており、 社会的、公共的に大きな役割を担い、信用を旨とする金融機関として、ご心配、ご迷惑をお かけしておりますことにつき、心より深くお詫び申し上げます。
今後警察の捜査に全面的に協力していくとともに、事実関係が明らかになり次第厳正に対処してまいる所存でございます。
本件に関するお問い合わせ先
<お客様のお問い合わせ先>
営業統括部 お客様サービス課
TEL:0120-307-804
<報道関係の方のお問い合わせ先>
経営企画部 経営企画課
TEL:053-450-3252

 

引用元はこちら

これはやばいですね。

今度は公然わいせつで逮捕です。

酒酔いと公然わいせつで、逮捕者がでている信用金庫なんて聞いたことがありません。

 

信用金庫は信用が第一ですからね。

しかも2021,2022年とめっちゃ最近です。

これはいろいろと終了のお知らせですね。

 

 

【インタビューした】浜松いわた信用金庫で働く人のホンネ

 

内通者Nさんにもご協力を得てインタビューさせていただきました。

 

浜松いわた信用金庫の給料は?

はっきり言って、安いです。

通勤手当はあるが、住宅補助がない。

 

退職金はあるそうですが、駐車場代は引かれるし。

かなりきついです。。

 

浜松いわた信用金庫残業はない・有給休暇はとりにくい?

こんな風潮があるそうです。

・残業は少なめ

・休みはとりにくい

残業はほぼないのはワークライフバランスがとれるのでありがたいです。

休みは1年目ということもあり、まだとりにくいですね。

 

浜松いわた信用金庫に入って後悔してる?

正直後悔しています。

もっと他にもいい職場がないか検討しています。

他の業界の話も聞くともっと自分にあっていて、条件のいい会社があるのでないかと思っています。

 

金融業界にこだわる必要はないですから。

同期も辞めていくし、若くて優秀な人がどんどん辞めていくので自分も考えてしまいます。

 

 

支店の雰囲気についてどう思っている?

Nさん:うちの支店はまあまあです。

でも、やかましいお局様がいるので嫌われるのがこわいです。

ターゲットになったらなにされるかわかりません。

 

楽しくはないけど、給料のために働いている印象が強いです。

社会人ってこういうものなんですかね?

 

リモートや副業はできる?

Nさん:リモートなんてしたことはありません。

副業は申請すればいいと聞いたことがありますが、隠れてやっている人もいるのではないでしょうか?

 

仕事と関係ない副業は、認められないのではないでしょうか?

 

人気記事
信用金庫(銀行)で働きながらできる副業30選!厳選した理由も解説

続きを見る

 

浜松いわた信用金庫に対して不満はある?

Nさん:あります。給料を上げてほしいですね。

仕事のきつさに対して特に女性の給料が安いです。

 

また、1年目から資格の取得の量が多すぎます。

ただでさえ、仕事で疲れているのに帰ってからも勉強なのできついです。

 

うつや病気でやめていく先輩も多いので、不安です。

 

おすすめ記事
【信用金庫休職したい人】絶対やるべきことたった3つ!経験者が教えます!

続きを見る

 

 

浜松いわた信用金庫をやめたい人に具体的なアドバイス

信用金庫をやめたいなら以下の方法が選択肢です。

・転職する

・休職して勉強する

・副業で稼いでから退職する

経験則から副業で稼いでから退職することが1番おすすめできます。

 

なぜなら、副業の期間はきついけど、その山を越えれば向こう30年間働かなくていい仕組みが作れるからです。

 

私の例が究極に参考になると思います。

よろしければメルマガ登録をしてみてください。

ここでは言えない情報がたんまり組み込まれています。

無料プレゼント内容

・労働者脳を破壊して経営者脳を手に入れる方法

・副業禁止規定を無効化する方法

 

無料で自分記事を書かずに、サイトを完成させて稼ぐ具体的な方法が学べます。

労働から脱出する方法を教えてしまいます。

 

人気記事
【信用金庫やめて起業したい人向け】おすすめの業種は1つしかない!

続きを見る

 

 

まとめ・浜松いわた信用金庫をやめたい!逮捕者続出のやばい会社でした。

この記事では、浜松いわた信用金庫について解説してきました。

この記事の内容

・浜松いわた信用金庫は酒酔い運転公然猥褻で逮捕者がでている

・新卒でも転職を考えている人が多い

・副業は一部OK

・浜松いわた信用金庫をやめたい人にはネットビジネスがおすすめ

非常にリアルな内情をお伝えしてきました。

 

私のように副業で成功して働かない未来を手に入れる方法が1番効率的ですよ。

 

人気記事
ネットビジネスが最強の理由とサイトアフィリエイトの外注化

続きを見る

 

 

 

 

 

他にも興味ある記事があればこちらからどうぞ!

 

 

-信用金庫やめたい

Copyright© 信用金庫をやめたい人へ , 2024 All Rights Reserved.